忍者ブログ

きみどり

2024/04    03 « 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 前回は87ちゃんのご紹介になってしまいました。

が!!

87ちゃん、みなさんに紹介してもらったことがとても嬉しかったようで、
ochunちゃんとともに、いろいろ不思議なご縁を引き連れてきてくれました☆

ちょっと、話はすっ飛んでしまいますがっつ!!

ochunちゃんの今!をお伝えしたいと思いますっつ!!

こないだ、Mちゃんが教えてくれたのです。
(Mちゃんは、私をコケーシカへ導いてくれた友人)
ブルキナファソのかご&布を使ったお店が、名古屋のラシックで期間限定アンテナショップ出してるよ、って。

え?!

行きたい!!

4日間の限定ショップでしたが、最後の日に娘っ子たちと一緒に行ってくることができました。

わ~♡
どれもこれもかわゆくて、心をくすぐられました。

                                                                  photo:bigaさんより拝借☆
http://biga.jp/  ← bigaさんHP

ブルキナファソ、ということで、
友人M君がブルキナから買ってきてくれた布で作った、ツバメちゃんを着て行きました。

お店にも他の色のツバメちゃんのバッグが置かれていて、欲しかった♡
(この写真に載ってるピンクの子♡)

でも、所持金不足で購入に至らず・・・。
またご縁があったら、お店にも行けるだろうし、ツバメちゃんにも会えるだろうと、思いました。

その日は、ブルキナの空気を感じられて、お店も見れて、もうそれだけで心ワクワク♡でした。
 
 
 
 
そしたらね・・・。

おととい、bigaさんの情報がFACEBOOKで流れてきて、
今度、ブルキナファソの催しがあるとのこと。
で、bigaさんも出店されるとのこと。

きっと、遠いところであるんだろうなぁと思ってたら・・・。

 

 


へ?!





へ?!?!?!






津?!?!?!?






つぅ~~~~~~~~~~っつ?!?!?!?!

なんで、津ぅ?!?!?!?!

なんと、実家のある津で開催されるとかかれているではありませぬか!!

しかも、会場はうちから徒歩ちょっと。

ええ~~~~~~~~~~~っつ?!?!?!?!

もう、これは行くしかないでしょう!!

あ・・・でも、なんかあったぞ・・・そのあたり・・・。

予定を見てみたら、
8日、小学校持久走大会のおしるこ係。
9日、整理収納講座。
 10日、小学校三者懇談。

あ・・・。
9日、予定がずらせるかどうか、聞いてみよう!!

あ♡

大丈夫だって♡


 はぁ~~~~♡
よかった~~~~~~~!!!ありがとう~~~~~!!!

行く♡

行くっつ♡

 

というわけで、9日、朝こどもを送り出して、即、渥美線に乗り、新幹線でぶっ飛ばし、
近鉄特急でピュ~~~~~~~っと津に降り立ち♡
ブルキナファソの催しを楽しんで来る予定。

で、また2時の近鉄特急に飛び乗り、ぴゅーっと名古屋まで、そして、新幹線でぶっ飛ばし、渥美線でのんびり揺られて4時過ぎ到着&こどもを迎える、という計画。

もう、いっそのことお休みさせちゃうか?と、思っとる。



でね。

どうやら、ブルキナの大使さんもいらっしゃるようで♡

☆フランソワ・ウビダ閣下☆
(お名前からして、素敵です♡)

ochunちゃんをね、お渡ししたいなぁと思って♡

ピカメイちゃったのYO☆

ochunちゃん連れていつか里帰り、って思ってたんだけど、
お先にochunちゃん、大使さんとともに里帰り出来るかもしれん♡


ええっつ♡

 ochunちゃん、ほんとに里帰りしちゃうじゃん~!!






すごいじゃん・・・・・。





 
ochunちゃん、この流れを連れてきちゃった??
87ちゃんと一緒にこの流れを連れてきちゃった??

と、書いていて、改めて、驚いている、きみどりさんなのでした。。。。。☆

まだまだつづく・・・☆

PR