忍者ブログ

きみどり

2024/05    04 « 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだは、いきなりすっとばしてochunちゃんの今!を皆さまへお伝えさせていただきました。

ベジフェスが終わって・・・


そのあと、アースデイ田原でファッションショーをさせていただき・・・


10月に初めての個展をお友達と一緒にさせていただき・・・


そんな感じで、きみどりさん、この一年を過ごしてまいりました。

こ・・・個展なんて・・・夢の夢だったんですよ!

ぽっと心に浮かんだ、個展をやってみたい♪って思いを友人に伝えたところ、
あれよあれよという感じでお話が進み、
実現にいたりました♪
  
今振り返ると、
全てご縁がつなげてくださった1年間であったような氣がいたします。

ochunちゃんに支えられ、
ochunちゃんのご縁で、ochunちゃんがいろんな方のもとにお嫁入りさせていただけ、
そして、可愛がっていただけて、
新しいご主人様の元、ochunちゃん、新たなパワーを発揮して、
ご主人様とともにますます輝きを増してくれていることと思います。

ほらほら・・・
振り返ってみてください♡
みなさん、すてきな方向へ一歩一歩進んでいかれているではないですか♡

これは、きみどりさんのあくまでも想像の域ではありますが、
ochunちゃん、陰ながらご主人様の背中を押しててくれてるのかな、って思うんです。



「ochunちゃんは、本当の自分に出会うパスポート」



最初はどういう意味だか???でしたが、
今、その言葉の意味がわかるような氣がいたします♪

その人がその人らしくいられる、そして、その人らしい一番いい方向へ進んでいける、
そんな、お手伝いをしてくれてるのかなぁ?って思うのです。

きみどりさん、ochunちゃんとともに、
とても愉しい一年を過ごさせていただけたなぁと♡思っています。

ochunちゃんだけでなく、きみどりさんの作った服も、
気に入って着てくださる方がいてくださって、ほんとうに嬉しいです♡

アフリカの布の持つパワフル&元気さを、みなさまにお伝えできて嬉しい♡
 
ほんとに、ほんとに、ご縁に感謝です♡

みなさま♡
ありがとうございます♡

いよいよ、今週水曜日は、フランソワ☆ウビダ閣下に奉納ochunちゃん♡


さて、どうなることやら??

お楽しみにぃ~~~~~~~♪♪♪
 

つづく・・・・・☆

 

 

 

PR