忍者ブログ

きみどり

2024/04    03 « 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きみどりさん、氣を抜くと、あっという間に時が経ってしまっていますわ・・・。

前回は、エビ柄のキラメキ☆でお話が終わってましたね。

そうなんです、エビ柄ってすごいっつ!!と、純粋にそう思ってましたんです。

実際、エビ柄スゴカッタんです♡
まず、日本でエビ柄って、今どきそう見かける柄じゃないですもんね。
かっぱえびせんでお目にかかるくらいですもんね。

斬新すぎました!!
  
エビの次のキラメキなんだべ??と、考えてるうちに・・・

次!!!
次の予定ガッツ!!

そう、今年で4年目になる「アースデイたはら」で、
ファッションショーをさせていただくことになっていたのでした♡
http://taharaearthday.dosugoi.net/
 
ベジフェス終わって一ヶ月半後のアースデイ。
 
全然、ショーのこと考えてなかったので、
できるんやろか??ううう・・・。。。
いつものクセがムクムクと沸き上がってきました。。。

きみどりさん、すぐに心がへし折れそうになります。。。

でも、そんなとき聴こえてくるのは87ちゃんの励まし。
目にする車のナンバー、87率高し!!

87ちゃんって、なんだべ?・・・ですよね。

87ちゃんはきみどりさんの天使ちゃんの名前。
いつも応援してくれる心強い存在。

あ・・・逃げないで・・・きみどりさん、決して怪しい者ではありませぬ・・・。

以前、天使の声が聴こえるというMちゃんのお話を聴いた帰り道、
私の天使の名前を知りたくて、教えてくださいと、願ってみたら、
思い浮かんだのが「フラワー」でした。

まさかな・・・まさか。
気のせい気のせい・・・。
と、思いながら、車を走らせていたら、ふと目にした看板が「花の里」。
あ、フラワーだ。。。

まさかな・・・まさか。
気のせい気のせい・・・。
と、思いつつ、ふと目の前の車のナンバーを見たら「87」という数字が。
あ、フラワーだ。。。

まさかな・・・まさか。。。
気のせい気のせい・・・。
ほんとうに、フラワーちゃんなら家に着くまでにもっと証拠を見せて!とお願いしたところ・・・
家についてお隣さんの車のナンバー見たら…ジャスト!「87」。

あら・・・・・。
そうですか・・・・・。


                      天使ちゃん by てらぴか氏

疑い深いきみどりさんも、信じざるを得なくなりました。
というわけで、きみどりさんの天使の名前はフラワーちゃん。
87ちゃんなのだな、と確信するにいたりました。

 話が途中下車してしまいましたが、
今回も、きみどりさんにとって乗り越えられるかられないか、
大きな不安を前にした時に、励ましてくれたのが87ちゃんでした。
耳の奥で、そして視覚で。

87ちゃんの励ましを胸に、きみどりさんアースデイのファッションショーに向けて
走り出すのでしたっつ!!

まだまだつづく・・・☆

あれ??・・・今回ochunちゃん出場場面がなかった??

次!
次に♡

 

PR