忍者ブログ

きみどり

2024/04    03 « 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんごく寒かったあの日。
いちいちのいちに、ひとりの男性がやってきました。
豊橋で鍼灸治療院をされているKさん。
 
「ochunちゃんが、開運の女神様だと聞いたもので。」

と、ochunちゃんを求めに来てくださったのです。
 Kさん、ochunちゃんと向き合って、一番気になるochunちゃんをお嫁に迎えてくださいました。
何人かいた中で、一番ピカピカ光ってたこの子。
早速、アマテラスochunちゃんと名づけてくださいました✩
 
              (かぁやん商店の絶品キムチとともに♪)

後日、Kさんよりお話を聞きました。

アマテラスochunちゃんを診療室の壁に飾ったら・・・
治療を受けにみえた患者さんから、診療室の波動が上がっている!、と言われたと。

へぇ~!そうなんだぁ!
そんなこともあるんだぁ~!
わぁお!びっくり!!

と、驚いたきみどりさん。

そのときは、すごいなぁ~、そんなこともあるんだなぁ~、くらいにしか思ってなかったきみどりさん。

また、いちいちのいちで、浜松から遊びにいらした方が、
たまたまochunちゃんを目にして、あっつ!という感じでお嫁に迎えてくださいました。

その方からも、ochunちゃん、すごいんですよ~!
癒されるんです♡
と。
小児科の看護師さんをされていて、看護の場面でもochunちゃんを使っておられるとか。

へぇ~~~~っつ!そうなんだぁ。

へぇぇぇ~!と思いながらも、なかなか実感がわかないきみどりさん。

「ochun」というすばらしき女神さまの名前を命名させてもらっておきながら、
ochunちゃんを実感していなかったきみどりさん。

あらあらあらら???
疑い深いきみどりさん。
なかなか実感湧きません・・・。

今思い返せば、きみどりさんにも、嬉しいお話きたじゃないですか。
3月11日のいちいちのいちで。
帰り際に、出店していた仲間から、もうすぐベジフェスあるけど出てみない?って。

ベジフェス?!
豊橋で毎年開かれてる大きなイベント!

ベジフェスですか?!

ええっつ?!
 
嬉しいお誘いに、ドキドキするやら・・・なんだかやる気も沸いてきて・・・
友人とともに、ベジフェスに参加させていただくことにしたのです。

ヤッホ~♪
 
そうそう!!
それと並行して、いつか作りたい♪
と思っていたホームページを作るお話も、トントン拍子で話が運び・・・
作っていただけることになったのでした!!

これも友人がつないでくれたご縁でした✩

ベジフェス出店に向けて、ブログも!!
きみどりさんのフライヤーも!!
作っていただけることになったので~~~~~~っつす!!

あ・・・これって、すごいことじゃん!?

きみどりさん・・・書いてて、今頃気づいてるじゃない・・・!!
ちょっと、今頃、アワワワワ・・・ってなってきた!!
すごいじゃん!!きみどりさんっつ!!
 
全然!!全く気づいてなかったけど・・・きみどりさんにも嬉しい変化が現れていたのですねっ✩

ピカ~~~~ン✩✩✩

つづく・・・✩
 

PR