忍者ブログ

きみどり

2024/04    03 « 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしのウッカリボケミスが、ご縁となって名前のついたochunちゃん。

アフリカンダンスのイベントが豊橋であるよ、という情報を得て、
生まれたばかりのochunちゃんを連れて出店させていただくことに。

初めて世に出たochunちゃん。
初めての出産で出てきたのはこの子達♡


大きいい子が3人
小さい子が10人
はじめまして、の、ochunちゃん。

きみどり的には、どの子もかわゆいochunちゃんなんだけど、
果たして、みなさまに受け入れていただけるんだろうか??ochunちゃん。。。
一抹の不安を胸に・・・アフリカンダンスの会場へ向かいました。

ジャンベのリズムに身体が動き、
なんとも楽しいアフリカンダンス✩
とても血が騒ぎました✩

そして、はじめましてのochunちゃんを
友人たちがお嫁に迎え入れてくれたのでした♡

wao!!
嬉しかった♡ 
わたしの「好き」で作った、ochunちゃんを受け入れてくれたことがとても嬉しかった♡
ありがとう♡
 
最初抱いた不安はどこかへ飛んで行きました!

好きなもの、つくりたいものを作る。
自分のすきなのを作る。

受け入れてもらえるかどうかの不安はあるけど、
そこにフォーカスするんじゃなくて、
自分の「好き」にフォーカスしたらいいのだ✩
そして、その「好き」が受け入れてもらえた時の嬉しさと言ったら・・・♡

 いろんなことに気づくいいきっかけとなりました。

アフリカンダンスの日、
最後みんなでジャンベのリズムに合わせて踊って、
きみどりさん、おおいに楽しみましたわよ♡

ochunちゃんも、きみどりさんのもとから離れ、
新しいご主人様の元へと嫁いだ記念すべき一日となりました。

つづく・・・・・✩

 

PR