忍者ブログ

きみどり

2024/04    03 « 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月3日、豊川稲荷で開催された「縁」に参加させていただきました✩

今年の3月、友人たちと一緒に豊川稲荷へお参りさせていただき、
ご祈祷を受けました。

そのとき、作りかけたばかりのochunちゃんを連れて行ったような、行かなかったような・・・。
記憶が定かではありませぬが、
一緒にお参りした友人のバッグにお嫁入りしたochunちゃんが入っていたのは覚えてます。


きみどりさん・・・
個展が終わって気が抜けて・・・
「縁」に向けてなにも作れておらず・・・
作りたい!と思っていたものは、時間切れで作れず・・・
ああ・・・どうしよう・・・ううう・・・と、思っていたら・・・
「個展で作ったものを持っていけばいいじゃん!」と友人からのアドバイス。

そうか!!
豊川稲荷さんへ、きみどりのその後のご報告を兼ねて、
今ある作ってあるものを持っていこう!
そして、新たにochunちゃんを生み出そう!!
と思い、前日はochunちゃんの出産ラッシュを迎えました。

新たに加わったパワフルミラクルochunちゃんと共に、
「縁」に参加させていただいた次第です。

休日のお稲荷さんには、参拝で訪れた方々、「縁」に遊びにいらした方々で
ほんと、縁日のような賑わいでした♪

なんと、先日の「はなとはっぱ」展に来てくださった方が、
遊びにいらしてくださったり♡
「縁」の紹介ページで、ochunちゃんの写真を見た方が、
ochunちゃんを求めて来てくださったり♡
ううう・・・嬉しすぎる・・・涙涙涙♡
お久しぶりにお会いする方々もたくさんいらして、
友人達も遊びに来てくれて、
まさに「ご縁」がつながる、素敵な「縁」のイベントでした。


アフリカの布で作った「えぷちゅに」や「ochun」ちゃん、
ご報告を兼ねて、豊川稲荷さんでお披露目させていただけてよかったです♡

きみどりブースに一緒に置かせていただいた、BLUE BIRD社の「染ソックス」も大盛況♪

あっという間に完売!!
小粋な色合いの染ソックス。
綿素材でしっかりしているので、暖かく履きやすく歩きやすい!と評判です♪
重ね履きにもグゥ♪
今度11月10日、新城の HIKARI NO MORI で開かれるイベントにも
一緒に参加させていただきます✩

心いっぱい胸いっぱい嬉しい気持ちいっぱいの「縁」でした♡

主催運営してくださった方々、
お手伝いしてくださった方々、
遊びに来てくださった方々、
ご一緒させていただいた方々、
おかあちゃんにくっついて来てくれたこどもたち、
みなさまみなさまのおかげで、素敵な一日を過ごすことができました♡
ありがとうございました♡

お天気もよく、お稲荷さんの境内で見守られつつ、楽しく参加させていただき
ありがとうございました♡

またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♡

 

 

PR