忍者ブログ

きみどり

2024/04    03 « 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ここのところずっと雨が多かったけど、
土日の2日間はお天気も回復し、
豊橋公園の緑の中、無事ベジフェスに出店させていただきました♪
今回、bluebirdのけいちゃんの旦那様が、お店のレイアウトなどを
一緒に考えて下さり、すてきな佇まいのお店になりました。
 
お店には、bluebirdの絞りの靴下&ナチュラルな石鹸。
アフリカはベナンの村から享子ちゃんが直輸入してくれた、
レアなシアバター&石鹸&アフリカ布。
そして、きみどりのochunちゃん、布バッグ、スカート等が並びました。
 
どれも、こだわりのお品ばかり♪
あとは、お客さんが来てくださるのを待つばかり♪
     
ドキドキドキドキ・・・・・。
 
10時あたりからお客さんがチラホラと・・・
と、思ってたら、いつの間にかたくさんのお客さんがお店を覗いてくれていて♪♪♪
  
お友達もたくさん訪れてくださり、
中にはこのブログを見て来てくださった方もいらして、
ほんと、たくさんの方々がお店を覗いてくださり、
声をかけてくださってありがたかった♡
 
ベジフェスに向けて、気合を入れて作ったochunちゃん、行くべき方のもとへ
何人か嫁いで行くことができました♡
そして、作りたい!と思って作ったスカートも、気に入ってくださった方のもとへ♡
ちょこんとかわいいミニバッグも♡
そして、スカートやえぷちゅにのご注文までいただき、
ほんとにほんとに嬉しかった♡♡

 
そうそう、ベジフェス当日届けていただいたのがこちら♪
出来立てほやほや、きみどりさんのフライヤ~~~~~~♪♪♪
 
大好きなツバメ柄のアフリカ生地を使って、
お友達のいーちゃんが作ってくださいました♪
 
かわゆいでしょ♡♡♡
夢のよう♡♡♡
飛んできそうです^^
 
どこかでお見かけされましたら、
どうぞ手に取って見てみてくださいませ♡
 
今回のベジフェス参加を決めたのはちょうど1か月前の「いちいちのいち」。
たまたま、話しの流れで参加決定♪
 
まさか、きみどりさん、
豊橋の大きなイベントに参加することになるとは。
思いもよらなかった。
 
なんだかあれよあれよという間に、お話が進み・・・
 ベジフェスに間に合うように、こちらのブログを作っていただいたり、
オンラインショップを設定していただいたり、
フライヤーを作っていただいたり、
いろいろいっぱいの方々の応援があって、今回のベジフェス初参加にこぎつけました。
 
そうそう、うちの娘っ子たちも、こんなの書いてくれた♪
    
夫も、肌寒い中、まだまだ寒そうなきみどり作のサルエル半パンはいて
会場内をうろつきつつ、こっそり宣伝していてくれていたそうです。
 
手助けしてくださる方々の支えがあって、家族の支えがあって、
ベジフェスまでやってこれました。 
 
ありがとうございました♡
 
やっとこさ、これからきみどりさん本格始動開始!
 
ベジフェス終わって、気が抜けてちょっとボケ~っとしてたので、
気を入れ直して、きみどりさんを楽しみます♪♪♪
 
まだまだ未完成なオンラインショップも、これから完成させていきます♪
きみどりのアンテナに降りてきた、可愛いの♡これから作っていきまする♪
またちょこちょこ覗いてみてくださいませませ~♡  
 
ありがとうございましたっつ♡♡♡



 
 
PR