忍者ブログ

きみどり

2024/04    03 « 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして♪

きみどり、と、申します。

おちゃめで、レトロで、かわゆくて、へんてこりんなのが大好き♪

アフリカのパワーあふれる布を使って、「えぷちゅに」作ってます♪

「えぷちゅに」って、「えぷろんちゅにっく」のこと。

お好きな布を選んでいただいて、お好きな形を選んでいただいて、
世界にひとつだけの、みなさまの毎日が、ちょっとワクワクするような
えぷちゅに作らせていただいております♡

それから、最近、きみどりのところへやってきてくれた
アフリカの女神☆ochun(おちゅん)ちゃん☆

アフリカの大地から、海をわたって風にのってやってきてくれました♪

母性、愛、美、女らしさ、富などを象徴する女神さまで
女性の強力な味方なのです♡

どうぞみなさま、きみどりワールド、これからごいっしょにお楽しみいただけますように♡

どうぞよろしくおねがいします♡

                              ∞きみどり∞

PR