忍者ブログ

.

きみどりのこと

はじめまして♪
きみどりです。

おちゃめで、レトロで、かわゆくて、
へんてこりんなのが大好き♪

アフリカのパワーあふれる布で
「えぷちゅに」作ってます♪
みなさまの毎日が、ちょっとワクワクするような
「えぷちゅに」。
お好きな布を選んでいただいて、
世界に一つだけの「えぷちゅに」
作らせていただきます♪

その他、いろいろオーダー承ります♪
お気軽にお問い合わせくださいませ♪

それから、最近、きみどりのところへやってきてくれた
アフリカの女神☆ochun(おちゅん)ちゃん☆
アフリカの大地から、海をわたって風にのってやってきてくれました♪
母性、愛、美、女らしさ、富などを象徴する女神さまで
女性の強力な味方なのです♡
どうぞみなさま、きみどりワールド、これからごいっしょにお楽しみいただけますように♡
 よろしくおねがいします♡

















PR