[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ついに・・・ついに・・・昨日・・・
行ってまいりました♡
☆ブルキナファソ ナショナルデー2015 in 津☆
ま~、前日の夜の興奮状態と言ったら・・・半端なく、
5時に目覚ましをセットして寝たものの、起きたら4時。
早起きしすぎたので、もういちど寝て・・・5時起床!
よし!!
一番懸念されていた「早起き」無事突破。
朝、7時の渥美線で豊橋へ。
ちょうど、朝日が顔を出し、オレンジ色の朝日のエネルギーを額にチャージ。
そして、8時過ぎの新幹線で名古屋へ。
朝から、新幹線に乗れるわ、ウビダ閣下に会いに行けるわで、大興奮の私。
そして、お供をしてくれる次女。
近鉄特急に乗り換え、ぴゅーっと津へ。
久しぶりの近鉄。
懐かしの景色が広がります。
朝日を浴びるochun&chango♡
いよいよ、もうすぐ、ドキドキ、そわそわ、落ち着きのないきみどりさん。
津に到着☆
やったぁ~~~~~~っつ♡
もうすぐだ!もうすぐだ!
でも、ちょっと、早く着きすぎちゃったのよね・・・。
なので、駅でブラブラと時間を過ごす。
いよいよ、もうそろそろ向かおうか、と、会場のアスト津へ。
アスト津は、商業施設と市の関係役所とホテルが一体化されてる駅前ビル。
エレベーターに乗ろうと歩いていたら・・・横から、なんだか大きな人が現れた!
ん?!?!と、横を見たら、
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っつ♡♡♡♡♡
ウビダ閣下?!?!?!
奥様と赤ちゃんと、娘ちゃんもご一緒に♡
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っつ♡♡♡
すっかり興奮し、
「ウビダ閣下?ウビダ閣下??」と、ウビダ閣下かと思われる方に、連呼するきみどりさんっつ!!
そうしたら、「私は、ナナ。ウビダ閣下はあちら」
と、教えてくださった、ナナさん。
「あ・・・。」
ナナさんの、なんともいえない暖かな眼差し&ほほえみに、なんだか懐かしい気持ちになっちゃったきみどりさん。
エスカレーターにご一緒させていただき、そこで初めて憧れのウビダ閣下にお目にかかることができました♡
大興奮クライマックスのきみどりさんっつ!!
またもや、ウビダ閣下?!ウビダ閣下?!と、連呼するきみどりさん・・・。
そんなきみどりさんを、暖かく慈悲深い眼差しでにこやかに見守るウビダ閣下。
人懐こい眼差し。暖かな気持ちがこちらまで伝わってきました。
ウビダ閣下を一目見たとき、
あ・・・♡
と、思っちゃったきみどりさん。
なんと♡
ウビダ閣下♡
きみどりさんが中学時代大好きだったU先輩にそっくりではないですかっつ!?!?!?
そんなことがあるのでしょうか??
まさか、ここで、中学時代に恋焦がれたU先輩に会えるとはっつ!!(違います)
きみどりさん・・・違った意味で、ひとり大興奮しておりました♡(ときめきは大切です♡)
会場に入ってみると・・・アットホームな雰囲気が漂っていました。
そして、そこにはbiga☆さんのブースがお出迎え♡
わ~~~~~っつ♡と、吸い寄せられるように近づくきみどりさん。
bigaさんも覚えていてくださり、嬉しかった♡
で、気になっていた欲しかったバッグはあるかしらん??と、聞いてみたら、
津会場に持ってきてくださっていました♡
ちょうど、今、別な場所でもお店を出されているとのことで、このバッグ、どちらの会場へ持っていくか迷われていたそうです。
ラッキー☆
すごくラッキー☆
あの欲しかったピンクのツバメちゃんのバッグに津で出会えました♡
ふと見ると、ウビダ閣下&マダムウビダ&ナナさんはみなさまとの写真撮影に快く応じてくださっているではありませぬか!!
きみどりさんもちゃっかり、ナナさん&マダムウビダと一緒に写真を撮っていただきました♡
ふと見ると、ウビダ閣下も別な場所で写真撮影に応じてくださってます!!
今?!今かしら?!?!?!
バッグの中からochun&changoを取り出し、撮影の列に並ぶきみどりさん。
ひゃ~~~~~~~~っつ♡♡♡
ついについにやってきたわっつ♡♡♡
ドキドキドキドキ・・・・・・。。。。。。
ついに☆ついにぃ~~~~~っつ☆
ウビダ閣下に、ochun&changoを手渡すことができましたっつ♡♡♡
津の名物の平治せんべいも一緒に♡
ウビダ閣下、とても喜んでくださって、もうもう、それはもう、きみどりさん夢を見ているかのようでした♡♡♡
ウビダ閣下~~~~~~っつ♡♡♡
受け取ってくださり、ありがとうございました♡♡♡
(きみどりさんのアイドル的存在になっちゃったわ♪)
きみどりさん、バタンキュ~~~~~~っつ☆(任務完了~!!)
あ。。。まだ、記念式典始まってませんけど・・・。
つづく・・・☆